NHK ためしてガッテン ほうれい線 [美容]


NHKの『ためしてガッテン』って番組 あるよね?

立川志の輔が司会しているやつ。



うちは、NHKの中でも『ためしてガッテン』は結構見てるほう。

奥さんがお気に入りなので。




あの番組で、『ほうれい線の消し方』って、テーマで

放送したみたいだね。


「したみたい」、って 弱弱モードなのは、自分では見てないからww



で、うちの奥様、『ためしてガッテン』に、触発されたのか、

ほうれい線を消すために、いろいろとネットを調べてた。


そして、私にも指示が出ました。 「いいの探して!」 って。



こっちは、”ほうれい線”って単語さえ初めて聞いたレベルなんだけど。。。


とりあえず調べたら、ほうれい線を消すために、いろんなアイテムが出てた。

美容液とか、サプリとか、いろいろ出てるんだね。


うちの奥様は、特に、この ヒアルロン美潤 ってのが
お気に入りになったみたい。


ヒアルロン 美潤
ヒアルロン 美潤




いや、これは正確に言える。「お気に入りになった!」って。

なぜなら、見てるから(^O^)


サイト見て、ちょっと「うるっ」ってきた。



薬剤師の森さんっていう人が、奥さんの乾燥肌を

なんとかしたいという思いで、

作り始めたのがきっかけみたい。


この人、いい旦那さんだよ。


なんか、自分にも重なって思えてきた。(自画自賛)



美と健康、富と権力の追求に終わりはない(^O^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェッカーズ 鶴久 現在新黒髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。